#妊活#ベビまち#プレママ#体外受精#不妊症#先天性卵巣不形成#多発性子宮筋腫##腹腔鏡補助下筋腫核摘出#LAM#日々の暮らし

不妊治療なう💑

多発性子宮筋腫・腹腔鏡補助下子宮筋腫核摘出手術・卵巣欠如・高度生殖医療・体外受精・夫婦の日々

筋腫がある友人に聞いて別の産婦人科へ🏥

これは絶対間違いだったなー。
時間のムダをしてしまった…😣💦
と私が後悔してるコト。
それは『子宮筋腫と診断されたけど出産してる友人』にどこの病院がいいか聞いてしまったこと。

出産することをメインにしてる病院だったので『不妊のような気がする』と問診票に書くと『うちは不妊は専門でないので●●クリニック(子宮筋腫を診断された病院)に行かれた方がいいですよ』と言われ…

前回のクリニックに対してモヤモヤしてた私は、ここでいいです。と3ヶ月ほど意味のない通院をしてました。【先生とお話するだけ、当帰芍薬散をもらうだけ】

ほんとにこの3ヶ月はムダな時間でした💦






#当帰芍薬散#自覚症状なし#多発性子宮筋腫#卵管閉塞#左側の先天性な卵巣欠如#腹腔鏡補助下子宮筋腫核摘出手術#LAM#高度生殖医療#体外受精