#妊活#ベビまち#プレママ#体外受精#不妊症#先天性卵巣不形成#多発性子宮筋腫##腹腔鏡補助下筋腫核摘出#LAM#日々の暮らし

不妊治療なう💑

多発性子宮筋腫・腹腔鏡補助下子宮筋腫核摘出手術・卵巣欠如・高度生殖医療・体外受精・夫婦の日々

OES郵送精子検査してみる

OESのインターネットで見つけた精子検査。
精子検査と精子の写真見れるらしいよ』の言葉で簡単にのってくれる主人👨(その当時は彼氏でした)
金額は送料込み5000円少々。1週間程でケータイに検査報告と精子の画像が届きました📩

主人には問題なさそう🙆



この後、不妊治療を得意とする●●レディースクリニックに通院するようになり、先生からご主人の検査も…と言われムダな出費だった💦笑笑
と後悔しましたが、OES郵送精子検査の結果と病院での検査結果はほぼ変わらなかったので、病院に行くのは…🏥と勇気がでない。旦那さんが嫌がる🙅‍♂️という方にはよいのでは…?と思います



#郵送精子検査#OES郵送精子検査#当帰芍薬散#不妊治療#自覚症状なし#多発性子宮筋腫#卵管閉塞#左側の先天性な卵巣欠如#腹腔鏡補助下子宮筋腫核摘出手術#LAM#高度生殖医療#体外受精